2024年6月3日(月) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

もう6月ですって。いやー、ないわー。

 

などと思ってしまう早さで今年の折り返し地点がやってきた。会社の方にしても来月からどこで何すんのかまだわからん(概要は聞いてるがホントにそうなるのか、も含めて)し、色々不安要素はあるんだが音楽活動の方は今月はけっこうな本数でライブが入ってるし、書き下ろし曲もコンスタントにできてるし、持ち曲のリアレンジも良い感じで進んでるのでこちらは順調。

 

密室系脱力ポップと銘打ってからリアレンジはどんどん進めてるんだけど結構な割合でギターが裏打ちリズムに変わってる(笑)。まだハコニワポップ始める前に考えてたアイデアとして『全曲スカ・レゲエ系のアレンジで演る』というのもあったくらいなのでまあ全然不思議ではないんだけど。何にしても自分が気持ちよく演れるのが一番なので違和感あるものはどんどん変えてく。

 

今月の予定表をスマホアプリで確認してみたら一瞬目眩がしそうなくらい色々詰まってて自分でびっくりした。こうなりゃとにかく健康第一ですよ。