2024年5月15日(水) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

ちょっと更新の間が空いたなあ。たぶん久し振りに短編小説書いてたからこっちのこと忘れてたんでしょう(笑)。ちょっとお誘い頂きましたので、お題をもらって書きました。昔テキストサイト立ち上げてて、よく3個お題もらって短編を書くという落語の三題噺みたいなことやってたので懐かしい感覚。そのうちどっかしらで公開されるのではないかと。


本日は観たいライブたくさんあったんだけどちょうど月イチの通院の日(睡眠時無呼吸症候群の問診。これに行かないと機器の保険適用ができないのです)だったので諦めてそのまま帰って野球中継を途中から見る。


今月はライブ予定も少ないし、ゆっくりしとこうかねえ。もうちょいすると公私ともに忙しくなる予定だしなあ。