2024年5月6日(月) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

GW気付いたら最終日。


結局休み中は浅草のほていちゃんで昼間から飲んだり上野で買い物したり朝晩スタジオリハだったりという感じでお出かけ的なのは特に無し。まあどこ行っても人だらけだし。浅草もとんでもない人数が観光に来ててびっくり。仲見世なんてとてもじゃないけど散策できない。まあほていちゃんがあるとこまでは観光の手も伸びてなくて良かったけど。


本日は午後からうちの奥様が合唱隊で数曲出演するクラシックの公演を観に行って、そのまま阿佐ヶ谷まで移動してミヤちゃんの快気祝いライブ。阿佐ヶ谷mogumoguさんは前から気になってたけどなかなか行く機会も出る機会もなかったので楽しみ。


とりあえず明日の仕事のことは考えないことにしよう。まずはビールだビール。