2024年4月8日(月) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。






毎年桜の季節には家から自転車で5分くらいの区役所前の桜並木の下でうちの奥様と2人で缶ビールを飲むことにしている。2人ともそれぞれの音楽活動があるし、なかなか時間が取れなくなってるんだけど、どうにか暴風雨に散らされる前に滑り込みセーフ。

大したことを喋るでもなく、夜の散歩をしてる犬を眺めたり、コンビニで買ってきたナゲットをつまんだり。この時期まで来ると「ああ春が来てるんだな」とほんのり実感する。個人的にはこのへんからを一年の始まりということにしている。さて今年はどんな年になるか。

そういえば何かのキャンペーンのくじが付いたビールを買ってみたら見事に当たりが出て、もう一本同じのが貰えるそうです。ほっこり案件。