詰まらせない | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

やることが
山積している今週
ちょっと
目が回りそうです😵🌀



おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


こういうときこそ
今に立ち返って
やるべきことを
洗い出し
タイムテーブルをつくって
その通りに行動して
時間と仲良しになる!

こうすると
ムダに使う時間が
なくなって
心にも
ゆとりができてきます。

そして
もうひとつ大事なのは
同時進行で
空間の詰まりや汚れを
取り除くこと

忙しいって
言ってるのに
断捨離してるヒマ
ないでしょ と
思われますか。

実はそれ
逆で

目の前の空間の詰まりを
取り除いていくと
さまざまなことが
流れ出すんです。

切り取りではありますが
やましたひでこの 
この言葉

さっさと
目の前の余計な堆積物を
一つでも捨てることですね

なぜなら
モノを詰まらせて
いいことなど
無いのだから

この言葉は
頭の中にある
デスクトップ画面の
ショートアイコンの
ようなもので

ポチッとクリックして
すぐに
手を動かし始める
仕組みです。

モノの詰まり
空間の詰まり
感情の詰まり

全部取っ払ったら
後は
自分の段取り通りに
淡々と動けばいいので
気持ちもやることも
散らかりません。


何だかんだと
言わずとも
今やることが
わかってる
道端のひまわり

すごいわぁ


ということで
怒涛の週末三日間
愉しみながら
元気に動きます。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12858658038.html




blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。