継続は力なり | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

一年を越える
長期講座が
ひとつ終了しました。



ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

この講座は
やましたひでこ著
モノ・人・心の悩みが消えていく
断捨離道場」を
ベースとして

日常の中で
断捨離に
どう取り組んでいくかを
テーマに
進めていきました。


毎回 
短い時間での
実践も取り入れて
その時々の思いを
アウトプット
していただき

受講生さんには
多くの気づきと
視点の変化
断捨離の進化が
あったと思います。

何よりも
お伝えする私が
受講生さんから
たくさんの学びを
いただきました。

お仕事がお忙しい時も
お疲れの時も
毎回楽しみに
参加してくださった
受講生さん

ありがとうございました。

これからも
命のごきげん
さらなる高みを目指して
愉しく
断捨離を学び
実践を続けて
いただけるように
企画を立ち上げて
まいります。


blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。