hana 花の時を過ごして | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

暑いですね。

やっぱり 夏はビビットカラーが似合いますね。

 

 

今日はお花のレッスン
そしてフラワーエッセンスのセッションと
続けて行いました。

 

 

準備しているとついつい 鼻歌まじりになってます。

しかし
レッスンとセッションではやっている事が違うので
切替えは??って思われるかもしれませんが
私自身は どちらもお花のエネルギーに
触れている時間なので クライアント様は入れ替わりますが

レッスンからセッションへの流れたように
思います。

 

 

 

9月からのスケジュールも
徐々に決まっていっています。
昨日のしし座新月
パワーウィッシュを書く前に引いたカードは
「時間の使い方を考える」
無駄に浪費している時間
・・・あるなぁ~
例えば 携帯でのネットサーフィン
気が付けば、数時間ってこと
あったり
用もないのにウロウロ。

 

時間は天禄(天からの恵み)の一つ
限られたもの
しかし、使い方で無限にもなる
 

ピン!ときたこと
きっとそれは
何かのサイン。

 

その時は GO!
何回も何回も確認作業はいらないよね。
それは時間を浪費している要因。
気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム