”新フラワーヒーリングのお知らせ” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

先日ご案内した

新フラワーヒーリングについて

道ひらきカウンセラーの長尾知世子さんが

ご紹介していただきました。

 

この新しいメニューの草案は

春分の日の前に受けた

長尾さんのセッションで受け取ったものでした。

 

その時から

自分の中で「カッチ」と

音がなる瞬間を待っていました。

 

8月7日花の日

そして

8月8日 ライオンズゲート

私は新たな気持ちで

ゲートをくぐろうと決めました。

そして、それを申し合わせたわけでもないのに

後押ししてくださった 

長尾知世子さんのワンプッシュ!!

本当に感謝しています。

 


長尾さんは月に一度

お花のレッスンでお会いしています。

2020年に入ってから

日本のフラワーエッセンス

「ファーイーストのフラワーエッセンス」を

季節に咲く花の中から選んで

エッセンスボトルをお持ち帰りいただくようになりました。これまで、数カ月継続して摂っていただくようになって、これまでも何度もご感想を寄せてくださってますが、今回のフラワーエッセンスは、長尾さんの今のタイミングでサポートを受けていただいたようです。

 

フラワーエッセンスは

速攻性というより、じんわり、それでいて

振り戻しがないように思います。

それだけ、ご自分の内側へ共振していくのではないでしょうか。

なので、振り返ってみると

「あっ そうかぁ~ 私こんなこと悩んでたんだ。

同じこと繰り返して ぐるぐる廻っていたんだ。」と気づくのです。

 

私は何度もそんな経験をしてきました。

それは、やはり継続しているからだと思います。

フラワーエッセンスを選ぶセッション プラス

美しく、香り豊かな 五感を刺激するお花と共に

ご提供する新フラワーヒーリングを始めます。

 

 

★新フラワーヒーリング

代金 10,000円 →6,000円 (限定4名様) 

    フラワーエッセンスとブーケ込み

初回の生命の樹カウンセリングセッション付きの場合は 13,000円 
(生命の樹を持参の方は上記の料金となります。)

 

会場:カフェM (神戸市内 JR兵庫駅徒歩7分)

後日お知らせします。

 

申込フォームより申込ください。こちら⇒

その場合希望される日程をお知らせください。

※土曜日(AM) 日曜日、水曜日、木曜日(AM/PM)

のうち調整します。

 

 

 

 

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

9月からのお花のレッスンについてはこちらから

レッスン予定日

申込フォームはこちら

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

レッスン会場は

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

 

暑い日が続いています。

皆さん、こまめな水分補給しておすごしください。

どうぞお身体ご自愛ください。

 

また、お会いしましょう。