淡路島で次のステージへ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーわお届けするカレンです。

 

春分の日
何やら宇宙元旦と呼ばれているのが気になって
じゃあ
その大晦日にクリスタルボウルを聴きたい
そして大きくリセットしよう。


いつもコラボレーション企画でご一緒させてもらっている
クリスタルボウル演奏家である
長尾知世子さんのサロンへ行って来ました。

道ひらきのクリスタルボウルカウンセラー 長尾知世子

 

◆ 覚醒クリスタルボウルヒーリング  

香りと音を使って魂の扉を開き、本来の自分と繋がるヒーリング

詳細はこちら

 

受けてきました。

 

先ずは「なぜ、このヒーリングを受けたいと思ったか」のヒアリングからはじまりました。
ここが、肝だと思いましたね。
ふわーっとした ただ、クリスタルボウルを聴きに来たという
気持ちで訪れていないことが、
長尾さんのコーチングスキルで
身構えることなく、明るみへ 明確な意図として現れてきました。

 

どう舵をきるか、
どのようなお願いをするのか、

 

知世子さんとは長く交流があるので

以前からよく伺う言葉で
クリスタルボウルが導いてくれる、連れて行ってくれるのよね。
必要な気づきや情報がおとずれてくる

 

だから、何をお願いするか。大切なポイントなんだと。

 

私がこれまで
開いては閉じた蛇口がいくつもあることに気づき始めた頃

 

会話の続く中で
ある瞬間空気が変わって
湧きあがるような言葉が

知世子さんから語られはじめ・・・・

 


あ~もったいない。
感謝でしか、ありませんでした。

 

以前と同じところには戻りませんよ。の言葉を信じて

 

もう一度
経験を積んできたことを生かし

やってみよう!

そんな気持ちに切り替わりました。

 

香りや音叉でヒーリングで整えてもらいながらも
すべては、新たなはじまりをサポートしてくれるメッセージがいっぱいでした。

 

 

いよいよ クリスタボウルヒーリングへ

 

 

この大きなクリスタルボウルの音を聴きたくて
心の底で
この音が背中を押してくれる と思ってたから

 

ゆっくり贅沢な
クリスタルボウルの演奏を聴かせてもらいました。
優しい包み込まれるような
大輪の花の中にいるような心地でした。
いつまでも、ここに居たい。
そう思っていると、大樹の森にいるような風を感じ
何か大きなものの一部になっている感覚になりました。

 

 


たくさんヒントをいただけて、前へ一歩進みます。

節目の時に
自ら選んで、ご縁の深い淡路島へ
覚醒のセッションを受けてきた報告でした。

 

長くなりました

読んでいただいてありがとうございました。

 

最後に

長尾知世子さんのサロンで受ける

クリスタボウルヒーリングは格別です。

がんばった自分への癒しに

また、私のように何かをはじめよう

次に進もうと思っていらっしゃる方

是非、おすすめです。

 

知世子さんへ

丁寧にじっくり向き合う時間をいただけて

ありがとうございました。