ブループリントが示すもの | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

久しぶりに
生命の樹のリーディングをしました。

 

クライアント様ではなく
dann faire(ダン・フェール)の誕生日を
生命の樹で読み解いてみました。

 

すると
興味深い、おもしろい事に気づきました。

 

dann faireの生命の樹では
カバラ色が強く表れていました。
教室を始めた当初は
カバラという言葉すら
知らなかったのですが
もうその頃から傾倒するようになっていたようです。

 

芸術性、クリエイティブ性を高める
今までに、他にないような表現力を備えている。

 

それと同時に
人に気づきを与える
人の力を引き出す 
人の精神性を高められる
言葉でしっかり表現し相手を理解に導く 
という面もあるということ

 

まさに
お花のレッスンで
美しさや五感を刺激し
クリエイティブな時間を提供しながらも

スピリチャルな事を伝える
フラワーエッセンスや
この生命の樹のリーディングセッションを
していることは
流れに乗っているようです。

 

これまで
「多岐に渡りされているのですね。」
「いろんな事出来るのですね。」
というお声を聞くことがあり

 

その都度
私自身の中で、

どちらか一本に絞った方がいいのかな?
と思い迷う事もありましたが

dann faireをやろう!と思った時から
既存のものではない事を
やっていこう意図していたこと
ブループリントに描かれていたのだと
わかりました。

 

クリエイティブ性とスピリチャルな面を
併せた 花曼荼羅は


独特の世界。世の中に新しい価値をつくりだす。
宇宙の法則を伝える
高貴さを親しみやすさに変える。
そういう表現方法だったのかもしれません。

より納得できました。

 

あと、経済面
これは人のご縁にも恵まれている点で
感謝していますね。

 

今でも、深く刻まれてしまっているのですが
「よく私のような人で
やっていけてますよね~」と言われた事がありました。
どういう意味でおっしゃたのか
その頃は
聞きただす勇気すらなかったので
定かではありませんが。。。
推測するに
私がマスター数字でもないのに どうして?
だったのでしょう。

 

生命の樹の流れから読み取っていくと

これからは

いいえ、これからも
学ぶこと、探求することを楽しみながら
更に
無邪気に純粋な気持ちで
ワクワクしながら
自分なりのやり方だったり
オリジナルをみつけだし
唯一無二の在り方でチャレンジしていこうと思います。

 

 

そして
お逢いする方へ真の光を照らせるように


また、その価値をしっかりお伝えてし
お一人お一人が自分らしい在り方をしていただけるように
私もこの生命の樹を立ち上がらせようと思います。


お花のレッスンは今まで通りですが
他のメニューを整えながら
皆さんに気軽に立ち寄っていただける
dann faireらしい 樹でありたいと思います。


様々な方法で
自分をしっていく方法はあると思います。

 

私自身の生命の樹も、そうでしたが
何でだろう?とか
これでやっぱりいいんだ。といった事が
しっかり腑に落とせていくのは
生命の樹を読み解いた時でした。

 

今回も個人で行っている教室運営も
何かしらのエネルギーが流れているように感じることもあり
生命の樹で読み解いてみました。

 

生命の樹の
リーディングセッションも行っています。

 

生命の樹では
人生の目的、魂の使命などを読み解いていきます。
ご興味ある方はご連絡ください。

詳しくはこちら➡☆

 

 

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

フラワーデザインのレッスン予定

レッスンご希望やお問い合わせ

申込フォームはこちら

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

レッスン会場は

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇