節目の日 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい


ハッピーフラワーをお届けするカレンです。



6月20日
一粒が万倍にもなるという「一粒万倍日」と
「天赦日」が重なるめったにない大開運日でした。

そこで
私は財布を購入しました。


私の生命の樹で
お金、経済のスフィアの
スピリットカラーを選びました。

中々ピン!とくる
スピリットカラーの財布が見つからず
昨年は有名ブランドの他色を購入しました。


先日のアバンダンティア・アバンダンスレイの伝授を受ける少し前に、
ピン!とくる財布に出会えました。

そして、その伝授を受けた直後に、
予算通りの金額の臨時収入があったんです。

これは、GOのサインだと受けとめて、
時を待って、この日に買いました。

これは私的には、実験の始まりなんです。
ここからが楽しみです。

もし興味ある方も楽しみにしていてくださいね。


そして、
21日は夏至と金環日食と
蟹座新月が重って
100年に一度とか。

この節目
またまた、この場所へ
行ってきました。



神戸布引ハーブ園です。

年間パスをフル活用!!

年パスは季節ごとに

思い立ったが吉日が如く気軽に行けるのがおススメです。

今回は紫陽花が
とっても美しく




一面紫陽花の斜面を見た時

自然界から
変容の時だよ!
メッセージにも
思えたくらい
精霊達はささやいてましたね。


そして、最後に

アゲハ蝶が
ご挨拶にきてくれて

念押しかな?

きっとこれから
自分が思い描くことが
現実となるスピードは加速されるのでしょうね。

パワフルな夏至に
幸運の流れに乗るチャンスだと思いながら
節目らしく
大切に過ごせた事に感謝しています。


お花のレッスンも再開し
新しい方もお越しいただくなど
新たな流れになっています。

2020年後半に向けて
花と一緒に笑顔でお会いしましょう。

 

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

これからのレッスン予定

を掲載しています。

また、

レッスンご希望やお問い合わせ

申込フォームはこちら

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

レッスン会場は

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)