豊かさの女神のエネルギー | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

射手座満月の日
道ひらきのクリスタルボウルカウンセラー 長尾知世子

アバンティア・アバンダンスレイの遠隔伝授を受けました。

画像は長尾さんのブログよりお借りしました。

 

豊かさの女神のエネルギー
私だけのクリスタルボウルの演奏も受けとりました。

遠隔なので、指定の時間に
受けとる準備を整えて、瞑想をしました。

後から、知世子さんから
アバンダンディアからのメッセージとクリスタルボウルの演奏をいただいたのですが

驚きのシンクロ!!

知世子さんが見えたビジョンは
実は私が遠隔伝授を受ける時の
しつらえ通りでした。

リビングのようなお部屋で座っているのが見えました。
そばには暖炉があって、少し薄暗いですが、居心地の良さそうなお部屋。


当日は、膝掛け椅子に座り

部屋は薄暗くし、近くに暖炉のような装飾がある場所で受けていました。

魔法の呪文のようなものが書かれていました用紙
鍵には、赤いルビーの宝石が光っていたそうです。


これは、これからのサインかも知れません。

魔法の呪文は今読んでいる本がヒントかもしれません。

後ろに、女神アバンダンティアが肩を抱くように立っていました。
優しく見守っているイメージです。


実際にしばらく時間が経った頃に

肩のあたりにどっしりとした感覚が確かにあり、
安らいだ気持ちになりました。

女神は
「さあーこれから冒険しに行きますよ。
一緒に光の旅に出かけましょう♪」

高く舞い上がったそうです。

「ただ光の中で無邪気に遊んでください。」

両手でたっぷりの光を受け取ってください💕✨


というメッセージをいただきました。

 

光をどんどん増すように!というような感覚が

半端なくあって

とにかく自分を明るい方へ、明るい方へ

ソースの方へと意識的にもっていっているところなんですね。


今、古いエネルギーから新しいエネルギーへ変換されている時なのでしょうね。

外出自粛中
他にもセッションも受けていましたが

それぞれに受けとるメッセージは
もうすでに対面とか、
zoom画面越しではなくて

テレパシーのように
通じ合える
そんな感覚ですね。
凄い時代ですね。

光です。

今回の知世子さんの遠隔伝授もそうでしたね。

一緒にそばで受けていた
ブーケ

白い河原撫子が
一段と輝きを増して
確実にエネルギーを受け取った証を見せてくれました。

これから21日間
アバンダンティアとオリジナルのクリスタルボウルの演奏と共に、過ごしていきますねラブラブ
知世子さん
ありがとうございましたドキドキ



追伸、早速臨時収入がありましたよ

その金額も、予定している金額で、予期せぬ事に感謝ですラブラブ

これから

この豊かさの女神のエネルギーを

私からも伝授していこうと思っています。

その時は、お花と共にお伝えできたら・・・と思っています。

 

 

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

6月以降のレッスン予定

を掲載しています。

また、

レッスンご希望やお問い合わせ

申込フォームはこちら

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

レッスン会場は

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)