明けましておめでとうございます | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

2017年 皆様にとって

光さしこめ

光あふれる一年となりまように

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宇多田ヒカルの「道」を初めて聴いた時

これは、母親の事を書いていると

直感しました。

 

そして、年末の某TVで彼女が語っていたのは

まさに、この曲への思い

母への想いであり

正直な彼女の気持ちでした。

 

そして彼女はものを創る時、自分の内側で

「自分に素直になるしか 真実はない」

前へは向かえない・・・・響かない・・・と

 

私は、その言葉に涙がとまりませんでした。

 

流れるメロディー&歌詞 そこに宿るメッセージ

伝わる 伝わっている 

受け取っている

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

自分を知る人こそ 強く

そして、優しいのだと 

 

そんな自分に今年はなりたいです。