2月のイベントについて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

日 時:2月23日(木)11:50~16:00頃

集合時間:11:50 

集合場所:JR元町駅西改札口

場 所:元町 県庁前付近

12:00からスペイン料理店でランチ(ご希望の方)

14:00から冨金原先生の

「マインドフルネス&質疑応答」を受講します。

ランチ希望の方は

締切:2月17日(金)までにお願いします。

教養講座へは前日までにお願いします。

 

スペイン料理店に行きます

パエリアのランチです。

 ←2人前

お家ではなかなかスープを取って炊くのは難しいパエリア。

魚介類の旨味が凝縮されたパエリアを

皆さんで分け分けして楽しく戴きましょう♪

(食べれない食材については、ご連絡ください。) 

 

集合時間:11時50分

集合場所:JR元町駅西改札口付近

会  費:3000円

 

 

冨金原先生の講義の様子

先生のサイキックな面もさることながら

これまでのように誰かに頼ったりではなく

自身が持っているものを

いかに引き出し、幸せになる。

それを伝えるんだ。

という先生の意識の高さに

何故私が、興味ある方々と先生の話を共有したいと

直感したのかが分かりました。

 

ピン!とこられた方はご一緒しましょう♪

 

春には、私が毎月行っている

丹波の里山への

電車で行くツアーも企画します。(平日日帰り)

気になっている方は、ご意見聞かせてください。

 

 

申込み:dannfaire☆smile.odn.ne.jp 

☆を@に変えてメールください。