元町に集合して | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は以前に告知していた

ランチ会&冨金原先生の教養講座でした。

 

JR元町駅に集合して

坂道を登って

ランチ会のスペインレストランへ

 

初めましてドキドキの方や

何度かお会いしている方など

いらっしゃいましたが

直ぐに皆さんうちとけて

 

なんだか、以前から知り合いだったような・・・・

空気感がうまれました

 

ガーデンツアーだと植物が媒体になってくれるので

私もそこに頼っているんですが

今日は、勝手違って

これから、確かに講座を聞きに行くという事はあるけれど

どうなるのかしら?!的な 気持ちは正直ありましたが

 

全くそんな不安は微塵もなく

和やかで 緩んでしまっていました・・・・・それで

写真を撮るのをすっかり忘れたくらいです。

 

それくらい、

華やいだ 楽しいランチ会でした。

 

カラフルなランチプレートと

パエリア

 

今回は春らしい

可愛いデザートも♪

 

会話もお腹も満腹状態

これで、お開きでもOKなくらいな気分でしたが

 

ここからが本日のメインイベント

冨金原先生の教養講座

 

これも、先生自らフェイスブックで

タイトルを

「マインドフルネス 質疑応答」と名付けられていて

俄然やる気スイッチがONなのが

伝わってきました。

皆さん、

先生のお顔を見るなり

ご 安 心

 

とっても、 わかりやすく

笑いあり

マインドフルネスの実践もあり

大きくうなずいて 納得いくお話しあり

 

お集まりの皆さんが

あまりにも受講 上手なので

ちょっと情報量が

大サービスで放出されているくらいでした。

 

本当に、この先生の内容を文章に起こすのは

至難の業なんです。

今回お集まりの方も

私が何故か一生懸命に先生の話題を話す

その姿を

信じてお集まりいただいたようで

講座が終わって、皆さんから

良かった!と一言聴かせてもらえて

それが、伝わって

何より嬉しかったです。

 

次回の日程も決まりました!!

冨金原先生の「マインドフルネス&質疑応答」                         日 時:2月23日(木) 14:00~
ご希望の方は本日同様に                                      ランチ会  12:00~ スペイン料理店   会費:3000円                 ※食べれない食材は予めお知らせ下さい。                           集 合:11:50分、JR元町西改札口です。

 

 ご希望の方はdannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変換して

ご連絡ください。 場所は折り返しお知らせします。

 

今日ご参加のご感想も

またの機会に

ご紹介させていただきます。

 

ぴん! と来たら ご一緒しましょう♪

お待ちしています。