12月9日 フラワーカードリーディングのお知らせ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

フラワーカードリーディングについて

 

12月9日㈮ 

11:00~15:00

(30分毎のスケジュールです)

13:00~13:30 ご予約済み

 

三ノ宮駅近く(場所は後程、連絡します)

 

1リーディング 20分   1000円(初回価格)

初回ということで、

何かお花からのプレゼント付きにさせていただきます

 

お一人でも、多くの方へ

届けしたいと願ってます。

 

ご希望くださる方は

dannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変えてご連絡ください。

 

 

フラワーカードでリーディングして

メッセージを届けてくれる花は

おそらく、その方にとってそばに置くと

更なに必要なエネルギーを注いでくれたり

助けてくれる存在になるかもしれません。

あなただけの存在になってくれるかもしれません。

 

 

以前にもブログに書いた、

私がお花に携わるようになったきっかけも

ある花からのメッセージがきっかけです。

こちら★★★

 

 

花は一生懸命に私達に伝えようとしているのかもしれません。

私が全てわかるとは言いませんが、

ほんの少しお手伝いさせていただきます。

ちょっとは花と仲良くさせてもらっているので…って言うか

花からの遣いになれたなら…と思っているからです。

 

 

そして、フラワーカードリーディング対面の機会も

一回きりではなく

定期的に継続していきます。

ご縁いただける方々と

お会いできますこと心より願っています。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。