対面のフラワーカードリーディングについて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

どんな花を飾ろうかしら?

ふと、そんなことを思うときありませんか?

お花屋さんに足を運んで

色とりどりの花を目にしても

なんだか

どの花みてもきれいで目移りしちゃう♪

私の好きな花は?

何色にしようかしら?

値段も気になる。

この花選んで、お店の人にどう思われるかしら?

 

そうこうしていると

店員さんが近寄ってきて

「お伺いしましょうか?」

プレゼント用のお花を注文するつもりもなければ

かえってこの声かけは、プレッシャーになる!!

 

ついつい、咄嗟に花を選んだ経験ありませんか?

 

頻繁に花屋さんに行っていている私も

初めての花屋さんの敷居は高いし

おしゃれな花屋さんに立ち寄っても

緊張するし

きおくれして買わずに出ることも

よくあります。

 

ちょっと、花屋さんが

遠い存在に・・・・

 

そんな時

どうして今日は花を飾ろうと思ったのか

その気持ち

たとえば

何故だかわからないけど

気分が塞ぎがちで 気分転換したくてだったり

無性に花に癒されたかったり

気持ちを落ち着かせたい

 

普段は気づかないんだけど

もしかしたら、花の存在を

潜在意識は知っているのかもしれません

 

それは

花は植物の成長過程のピーク時の状態です

その最大のエネルギーを宿した花の波動は最も高いといわれます

そばに置くだけで

シャワーのようにエネルギーを浴びることもできるし

優しい気に包まれてもいきます。

 

レッスン通じても

ガーデンツアーをしても

フラワーカードリーディングも

私の中にあるもの

「お花をあなたの身近な存在にしてもらえたら…」

 

その願いは変わりません。

 

今回、フラワーカードリーディングを対面でさせてもらうのも

リーディングしてメッセージを届けてくれる花は

おそらく、その方にとってそばに置くと

更なに必要なエネルギーを注いでくれたり

助けてくれる存在になるかもしれません。

あなただけの存在になってくれるかもしれません。

 

 

以前にもブログに書いた、

私がお花に携わるようになったきっかけも

ある花からのメッセージがきっかけです。

こちら★★★

 

 

花は一生懸命に私達に伝えようとしているのかもしれません。

私が全てわかるとは言いませんが、

ほんの少しお手伝いさせていただきます。

ちょっとは花と仲良くさせてもらっているので…って言うか

花からの遣いになれたなら…と思っているからです。

 

 

そして、フラワーカードリーディング対面の機会も

一回きりではなく

定期的に継続していきます。

ご縁いただける方々と

お会いできますこと心より願っています。

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

12月9日㈮ 

11:00~15:00

(30分毎のスケジュールです)

 

三ノ宮駅近く(場所は後程、連絡します)

 

1リーディング 20分   1000円(初回価格)

初回ということで、

何かお花からのプレゼント付きにさせていただきます

 

お一人でも、多くの方へ

届けしたいと願ってます。

 

ご希望くださる方は

dannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変えてご連絡ください。