たどり着くところは 知っていた | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日は午前中のレッスン後

夕方から

芦屋・自由の女神倶楽部の繭子さんと

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子

お二人で開催された

クリスタルボウルとキャンドルナイトに参加してきました

 

会場は芦屋市民センター 和室

施設会場の地図を片手に出掛けました

 

余裕もって行動したつもりが

10分前に会場に着いたんです。

 

ここからが、大騒ぎ(私の心の中なんですがね~)

何故か会場横の駐車場から入ったもので

和室の位置が全くわからず

1階から3階 本館と別館をウロウロ

廊下に人もいらっしゃらなくて

静まり返った館内を駆けずり廻って

 

開始3分前・・・・・もう、ダメ

知世子さんの携帯にコール

演奏前ですもんね、繋がらず

このまま退散????と思った時に

 

少し声が聞こえたので、

それをたよって歩いていくと

そこは、施設会場の受付でした。

ホッとして 部屋の位置を案内してもらいました。

 

 

その部屋の前に立った途端に

 

ここで、 知世子さんに電話したやん!!!

 

勝手にパニックになって

周りが見えてなかったんですね~

部屋案内がドア横上に有ったのに!!

 

しかし

辿りつく場所は

私は

感覚的に既に知っていたんです

確かに身体はそこへ行っていたんです。

これも何だか

現実にリンクしてるなぁ

ただ、確認作業

わかっていても、すぐにやろうとする自分

 

また一つ、気づきがありましたドキドキ

 

しかし、コンクリートの建物の中を

駆け回っていると

自分自身がなにか

映画とかドラマのシーンの中にいるようで

めっちゃあせってて、ドキドキでした!

もしかしたら、人生もこんなドラマなのかも

実際は・・・・

 

次回は メインの

クリスタルボウルとキャンドルナイトを報告します

とっても

パワフルで幻想的な

クリスタルボウルとボイスヒーリングで

またまた驚きの結末が・・・・・!

お楽しみに