初試みのボイスヒーリングはえげつなかった(笑) | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

クリスタルボウルとキャンドルナイトを開催しましたーキャンドル

淡路島からクリスタルヒーラーの長尾知世子さんに来て頂きました。

 

 

 

タイトルには入っていませんが、初試みのボイスヒーリングを入れました

初試みとは思えないほどのパワフルな共鳴と、宇宙との調和が起こりました・・・

強力すぎて、呆気に取られています・・・

 

 

 

あのクリスタルボウルが脇役に回るほどの・・・

いや、だけどクリスタルボウルがあるからこそ、出来上がった強力なエネルギーの流れだと思います。

 

 

これは、最後にクリスタルボウルの演奏を聴いているところキラキラ

 

 

 

ご参加くださった皆さんが、大変積極的に声を出し、徐々に心を解放して自分から気持ちいいところを探りに行ってくださったからこそできあがった、超パワフルな共鳴キラキラ

 

 

 

私は、人生で1,2を争うほどのエネルギーを感じ、手と喉と身体中のビリビリがしばらく収まりませんでした。。。

 

 

 

この感覚を表現する語彙を持ち合わせていないのが、なんとも残念ですが、敢えて表現するなら「えげつないほどの共鳴」が起こった・・・・としか言えない。。。笑い泣き残念すぎる・・・

 

 

 

 

そして、誘導しながらですが、声を出して涙が出ました。

久しぶりでうれしーーーーー爆  笑

声を出して涙が出るのって、細胞と魂が喜んでいるからだと感じているからですキラキラ

 

 

 

声を出して、今日は少しだけ歌うように発声してみた時。

特に高音で歌った時に涙が出た。

まだまだ高音開発の余地ありやん(笑)涙は癒しやから、溜まっているところは優しい涙を流したいと思うのよイルカ

 

 

 

 

参加者のお一人の方が感想として「声を出してぶっとんだので、演奏の時に寝るのはいいなと感じて起きて動いていたのですが、頭がとってもクリアでもう一仕事できるな!って感じです」おっしゃいました。

 

 

 

私もまったく同じ感覚で、頭が透明に透けてるんじゃないかと思うほど、スッキリとクリアでした流れ星以前はもっとだるる~~~~ん、アクビふわぁぁぁぁっと眠たくなっていたのですが、今日は透明でクリアでした流れ星

 

 

 

これがボイスヒーリングの特徴なのかもしれないね。

ヨガとか瞑想とかの後、たいてい眠い。。。

 

 

 

声、すごいわっっ

そして、今日の誘導めっちゃくちゃ楽しかった・・・ピンクハート

打ち合わせなしでの知世子さんとの呼吸もバッチリやった。

いや、打ち合わせゼロやからね 笑

 

 

 

ここで私が何々して、知世子さんにバトンタッチして、コレしたときにこの音下さい、とか。

まったく言うてへん。言わんでもわかるから照れ

私はその場でやること変えるし。だから自由にのびのびできるんだなー。

 

 

 

 

次回は、クリスタルボウルの体験会しますね~キラキラ

実際にクリスタルボウルを鳴らして、ミニコンサートみたいなお一人でたくさんのボウルを演奏してみる体験会ですよキラキラクリスタルボウル好きな方は是非いらして下さいね~ルンルン

そこに何か面白いものを追加できたらいいな~とニヤニヤ自分の閃き待ちです晴れ

 

 

 

 

今日ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

ものすっごい体験をさせて頂きました。

素晴らしい場を作って下さりありがとうございました!!

またみんなで遊びましょうーーーーーー上 アップ うれしい

 

 

 

現在募集中のイベント

さそり会 肉を食らうお誕生会  残席1
11月11日(金)12:15~


モンテッソーリ茶話会 満席→増席→残席1→満席
11月16日(水)10:00~11:00


ツキイチセルフケア&薬膳ランチ会  残席1 
11月27日(日)11:00~14:00
 


ご予約・お問合せコチラからどうぞ