クリスタルボウル演奏会 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

金曜日レッスン後に 

芦屋で開催されたクリスタルボウル瞑想会に行ってきました


芦屋・自由の女神倶楽部 和泉繭子 さん と


クリスタルボウル&生命の樹 長尾知世子さん



お二人のコラボ企画





前半は、繭子さんのヨガ

かなり固くなっていた身体がほぐされ


身体がやっぱり喜んでいる!!素直な反応


そして声の発生も

クリスタルボウルの音とハモって

会場が一つになって


何なにこの感覚!!って驚きながら


後半は



久しぶりのクリスタルボウルの倍音の響きに

身をゆだね

リラックス


以前より、微細な感覚で

身体に浸透していく倍音が心地よくて


身体の凝りもほどけ

どんどんハートが解放されて・・・



気づいたら  


終わった後の 口元が自然と ほほ笑んでいて


会場が柔らかい空気に包まれ

光に溢れていました


金曜日の夜のこんなひととき

帰ったら、あとは寝るだけなのも

とっても贅沢



深い眠りにつけて・・・・日曜日の夕方まで

余韻に浸れていました

 


繭子さん、知世子さん ありがとうございました ドキドキ