3回目のプチ・ガーデンツアー | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

日曜日に プチ・ガーデンツアーで 布引ハーブ園へ

行ってまいりました。


3回目のゲストは淡路島より 


クリスタルソーハ 主宰

  クリスタルボール演奏家

  クリスタルセラピストの


長尾知世子さんでした。



淡路島での私のお花のレッスンにもお越しいただいていますドキドキ

気心知れていたこともあり


前夜に  びっびっときて


11月1日 11時に集合時間を変更しませんか?

と知世子さんへ連絡しました



なんだか、新しいことが始まりそうなそんな予感

知世子さんもそう思ってくださいました。


そして早速 

ハーブ園の模様をブログアップしてくださいました


こちら → 都会のオアシス☆素敵なハーブ園   


    →  素敵なハーブ園 その2



カフェでのランチのときに

知世子さんとゆっくりとお話しをさせていただきました






花に囲まれて過ごすせいでしょうか

オープンハートになれる

そんな気もします


そのときに知世子聞かせていただいた

これからの活動の事


早速ブログでアップされました


クリスタルボウルの講習会をされるそうです  コチラ⇒☆




ここ最近続けてハーブ園へ足を運んでいると

植物の成長を

観察できることに、あらたな発見と喜びがあります



      前回はまだ、つぼみだった サフラン この日は沢山咲いてました!



ここ布引は六甲山の山麓にあり

豊かな水源地

そこで育つ植物の生命力の力強さを

目の当たりにしながら


パワーをいただけることに感謝してます。


この企画に興味をもってくださり

お申込みして頂けるますこと

お礼申し上げます。



・・・・そして、第3回目の報告も途中なんですが



第4回 プチ・ガーデンツアー in 布引ハーブ園


開催決定しました!!!



日 時 :11月4日(水) 11:00~16:00頃まで


場 所 :ロープウェイ乗り場付近(チケット売り場)


まだ、満開のコスモスが楽しめると思います

ロープウェイで上るときの

紅葉も少しご覧いただける頃になってまいりました

次回は12月を予定してます

初めての方も 2回目の方も

ぜひ、この機会に ご一緒しませんか?


お待ちしていますドキドキ


連絡先


dannfaire☆smile.odn.ne.jp  ☆を@に変えてメールでご連絡ください。