優れもの | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日のガーデンツアーにご参加いただいた

体育苦手でもダンサー 梨理さん


梨理さんにお会いする直前に

偶然、目にしていた


ヘアブラシ



こんな手のひらサイズの

コンパクトなのもいいなぁ~

くらいに思っていたら


なんと、梨理さんのブログを拝見してびっくり!!


こんなブログを書いていらっしゃいました →☆



あまりの偶然に 心ときめいて

  

早速  Let's buy! 


tangle teezer タングルティーザー コンパクト スタイラー



想像以上に優れものです。


くせ毛で太い私の髪の毛が

まとまりよく

そして

つややかになりました


今は、後ろで一つにまとめることが多いのですが


はい!  脳が小さいのが丸わかり (笑)

すごくコンパクトにまとまります



梨理さんはダンスをされているから

こんなに、しっかりとタイトにまとめられると

動きも華麗になりますね!



思わぬ シンクロに ・・・


それからの 新たな心地に感謝ですドキドキ