文章サポートライターのふんわりシンプルライフスタイル

踊り心いっぱいの日々のヒントとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)

文章サポートライター梨理による、
心と身体に良いこと、探究ブログです。


記事テーマ予定 2017年度
(臨機応変に変更有り♪)

・月曜  メモブログのお話(豆知識も)
・火水木曜メモ心のコリほぐし(フリートーク)
・金曜  メモ私のお気に入り
・土日祝 メモブログ記事&本のご紹介

ベル  ボディお任せ観察プロジェクト

ドキドキ 全てのお問い合わせの扉はこちらです


【ふんわりシンプルライフ講座】HP
logo300

NEW !
テーマ:
昨日はようやく梅日和でしたね。
文章サポートライター梨理です。

{8AC0E701-F97E-411B-9521-29AEB9A31A9C}

春だからなのでしょうか。
初めましての方々が。ぽっ

クライアント様は、
・ブログ読者様
・ ニュースレター読者様
・面識のある方
・友人のご紹介
の繋がりがほとんどです。

春祭り♪ブログ公開6周年企画は、
愛読者様向け、ある意味、
いつも読んでくださっているお馴染みさん向けですね。

春祭り♪企画公開後、初めましての方々から、
通常メニューにもご依頼いただいております。
たくさんのブログの中から、
見つけてくださり、ありがとうございます

お会いできる日が待ち遠しいです。

新しく出逢う季節。
あなたが出逢うのは、
人でしょうか? ものでしょうか?

ベル ボディお任せ観察コースは、3月末まで
色々試してみたい方は、それまでにエントリーを。

概要を聴いてから試したい方は、
アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会へどうぞ。

春祭り♪ブログ6周年企画
春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪


1.お仕事インタビュー&セッション(Skype or Zoom) 2名様

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和食を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様  終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。



*ただ今の公式ブログ
”フリーランスの基礎知識”
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かたくなに、私は踊れないと言っていた人が、
きっかけを見つけ始めました。
体育が苦手でもダンサー梨理です。

image

踊る様に生きるのは、本来、自然なことです。
人の鑑賞に耐えうる、超絶技巧のプロダンサーというのは、
後付けで生まれたものではないかなあ。

ようやく、そんな時代に回帰してきたのか、
という気がしますね。

人は皆、生まれながらにダンサーです。

ダンスは本能、祈り、癒し、喜び。
形にとらわれない、ダンスワークショップも、
増えてきた様に感じます。

踊りはどんなものも好きです。
人生を貫く軸には、カップルダンスを選びました。
ふたりで息を合わせる難しさと喜びは、
ひとりでは味わえないもの。

人と交流することで生まれる、
一期一会のダンスを全身で。

これも、人として生まれたきた、醍醐味です。

ブログ公開6周年記念
春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪


1.お仕事インタビュー&セッション
(Skype or Zoom) 2名様

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和食を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様  終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。

6.アクセスバーズ™講座1日クラス 2名様

ベル ボディお任せ観察プロジェクト

*ただ今の公式ブログ
サロン訪問記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、素敵なサロンを見つける嗅覚があるんです。
文章サポートライター梨理です。
先日、とあるサロンにお邪魔しました。

image

何でも手品の様に創り上げる方で、
次々と生み出される技に釘付け。

素直に感動をお伝えしたら、
”さすがライターさんだから、お言葉が上手い。
褒めるの上手ですね。

と言われました。

違うんです!

ワタクシ、お世辞の言えない人です。
心にもないことを言うのが苦痛
素敵なところを語るのは止まりませんが、
心に響かないものを、飾る言葉は持ち合わせていない不器用者。

これからの人生は、
尊敬できる人とだけ、つきあっていきたいと思っています。

いつの時代にも、悩み事の相談役でした。
口が堅いという、安心感もあったのでしょう。

私に対する他人から見たイメージを、
生命の樹で解説すると、
・信頼できる
・相談したい
・深い知恵と聖なる雰囲気
・希望
を表しているそうです。

実際にも、そう思っていただけたら嬉しいな。

事前準備を超えた、本番に放たれるきらめき。
春祭り♪のインタビュー&セッションは、
遠隔&凝縮バージョンです。
気づかなかった魅力を、見つけてくださいね。

ブログ公開6周年記念
春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪


1.お仕事インタビュー&セッション
(Skype or Zoom) 2名様

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和食を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様  終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。

6.アクセスバーズ™講座1日クラス 2名様

ベル ボディお任せ観察プロジェクト

*ただ今の公式ブログ
サロン訪問記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセスバーズ™ファシリティーター2年目に入りました。
文章サポートライター梨理です。

image

アクセス コンシャスネス™は、気づきをサポートするツール。
その入り口に、アクセスバーズ™ 
(脳の断捨離とも呼ばれるお手当て法)があります。

私は、Access BarsⓇ(アクセスバーズ)を受けてから、
本質的な困りごとが起こらなくなりました。

小さな出来事はあっても、アクシデントはない。
全体としてはいい感じで進んでいる。
さり気なくスゴイ?

そんな日々に、身体も馴染んできた様です。
先日の身体のメンテナンスで、
身体が後戻りしていないのに、
驚かれましたチョキ

理由は、いくつか考えられるんですが、
当然良い方向に進むと、思っているからかな。
小さな成功体験の積み重ねって、大きいですね。

アクセスバーズ™を実践し続けると、
知らない間に、いつの間にか、
自分の感じ方や考え方が変わっている
のが不思議です。

思考の行きつ戻りつ感がなくなります。

通常アクセスバーズ™️セッションでは、
60分と90分のコースをご用意しています。

春祭り♪アクセスバーズ™体験は、
概要をお話して、体験していただける様に、
おひとり様2時間の枠を確保しています。

観察プロジェクトを受けそびれた方、
このチャンスにお試しくださいね。


春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪

1.お仕事インタビュー&セッション
(Skype or Zoom) 2名様

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和食を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様 終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。

6.アクセスバーズ™講座1日クラス 2名様

ベル ボディお任せ観察プロジェクト

*ただ今の公式ブログ
”フリーランスの基礎知識”確定申告こぼれ話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年こそ、梅林に行きたいともくろんでいる、
文章サポートライター梨理です。

image

どうしてまだ行けていないかというと、
寒い日が続いているからなんです。
震えながら愛でるのは難しいし。

親しい間柄の方々の中に、
この時期バタバタっと、
突然の痛みで苦しまれている方が。
つらいですよね。

あまりにも重なるもので、気になって調べてみたら、
寒暖の差によって、
腰痛が引き起こされることがある
そうです。

春気分でちょっと薄着になりたいけれど、
まだまだ外は、底冷えの時期。
皆様、温かくしてお過ごしくださいね。

私も、早く春を感じたくて
春祭り♪企画を2月に始めたんですよぽっ


春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪

1.お仕事インタビュー&セッション
(Skype or Zoom) 2名様

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和食を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様  終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。

6.アクセスバーズ™講座1日クラス 2名様

ベル ボディお任せ観察プロジェクト

*ただ今の公式ブログ
”フリーランスの基礎知識” 確定申告こぼれ話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。