2015年 初レッスン♡ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日、今年初めてのレッスンをしてきました。


しばらくぶりのレッスンで、

準備がおぼつかなかったのですが

無事 終了

皆さんに

お花をお届けすることができましたブーケ2


終わってからのひと時が

またとても

花を囲んで楽しい時間となりました音譜


そんな時はミラクルも起きますね~


作品を写真撮影をしているとき

ある方が

「いつもの写真を撮ってくださる おじ様、今日は???」

とたずねられて

「先日、職員さん退職されて・・・・いらっしゃらないんですよ」

と会話していると



なんと


そのおじ様が扉を開けて登場

遊びに来てくださったんです!!


そのタイミングが

ピッタリで、一同 唖然ラブラブ!  


皆さんのテンションが一気にアップアップ



そんな時、昨日は

前回、約束していた

「観音力カード」をお持ちしました

皆さんへカードからのメッセージをそれぞれ感じてもらい、

解説書を読んでいただきました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なぜ、このような経緯になったかと申しますと


先日からお話ししてます 

オラクルカードリーディング お花からのメッセージを

昨年9月にレッスン後にさせてもらいました

リーディングを習って直後でしたが

それぞれの方へのメッセージをお伝えしました


そして、その後 お一人の方が

「カードのメッセージを受けて、嬉しい事がありました」

とご報告を受けました。

それが、スピリチュアルな方と出会い観音力カードをされたことでした。


この観音力カードは

私にとっても、特別なカードで

私がこのようなお花のレッスンを始めるにあたっての経緯と

深く関係していんです。

詳しくはこちらから ⇒★


それでは、是非とも皆さんへと思い

レッスン後ちょっとした時間になればっと思ってましたら

昨日は本当にミラクルだったんですぅ

実際にロールケーキやおかきも

みなさんからお土産としていただいて

本格的な茶話会となりました。


こんな素晴しい時間をありがとうございました。

(興奮していて写真忘れました すいませんあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





皆さんに届けられたカードです


昨日は華やいだ雰囲気の中で

大勢の中でメッセージを読まれましたが

もう一度、

静かな気持ちで

カードをご覧になって

静観してみてくださいね


そして 新しい一年が皆さまにとって最良の年になりますように


ありがとうございました



更に昨日は ギフトもいただきましたドキドキ

それはまた後日に



という事で、

dann faire(ダン・フェール)の

2015年レッスンが始まりました
それぞれの会場も続々とスタートします

お会い出来るのを楽しみにしてます