お久しぶりです | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

長い間ブログの更新を休んでいました。

その間も

訪問いただき

ありがとうございました。



5月の始めに

ちょっとだけ バタバタしそう走る人と書いてましたが

本当にそのようになり

なんとか

体力も維持でき

全ての事をクリアできました虹

これも

応援サポートくださった方々のお蔭です。

ありがとうございましたドキドキ



dann faire flower design blog


また新しい気持ちで

これからも

がんばります音譜


気分転換に

今日、エンジェルナンバーの本を購入しました。


   今日の日 

   528は・・・・新しいアイディアが経済的成功をもたらすと

   信じて下さい。なぜなら本当にそうだからです。ベル


   じゃあ 新しいアイディアを

   書きとめておこっーとラブラブメモ


こうやって

ちょっとずつ 

リズムをつかみつつ前へ・・・・