レッスンで♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

5月のCerceau de Cayaのレッスン音譜


白い器を使ったアレンジメントでした。


直径15㎝の器ですが

吸水性スポンジも、剣山も使わず

こんな

ダイナッミクな作品になりました。



dann faire flower design blog


どの教室も

皆さん素敵な作品&完成度も高い作品で

思わず

私は興奮してしまいます。


出来あがった時から

テーブルに飾ることを楽しみにされていました。

作品の向こうにある光景キラキラ


それをSoZoすることは

とても素晴らしいことですね。


 ふと 目を瞑って

 感じてみてください


 ご自身で作った

 お花の作品が

 置かれ

 その向こうに

 どんな光景が

 生れるか・・・・SoZoしてみてください


        ●


        

        ●


        

        ●



 全ては Imageすることから 生まれる