スケッチブック つづき | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

       

      昨日からのつづき・・・・



昔描いた

透明水彩画



dann faire flower design blog


見るからに

近視眼的です。

こんな風に物事をとらえていた頃でした。


・・・・これじゃ 苦しいはず・・・・しょぼん




dann faire flower design blog


ラブラブラブラブ音譜こんな時もあったなぁ~



すべてに

充実していた頃

かなり

クリエイティブだったなぁ~


dann faire flower design blog


まだまだ描いてました

  

             ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


今やっている

花の作品は

こやってみると

儚いですね。

写真には残せるけど・・・・残らない


舞台はもっとそうでした。

その瞬間、瞬間


自分の表現しようとする事が

軌跡として残せるように

・・・・決してこれが表現形ではなく

あくまで

踊りに還元させる為に

描いていました。


あの時はわからなかったけど

今となっては

手に取るようにわかります。



    今向き合うこと⇒  制作に入ろう虹