屋根裏で・・・ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

GW後半、いいお天気で

行楽日和ですね晴れ



今日は、制作に入ろうと思い

スケッチブックを探しに

屋根裏へ


そこで見つけたのは


昔、描いた水彩画でした

透明水彩画です。


dann faire flower design blog



dann faire flower design blog


仕事に

毎月の踊りの舞台公演に

それぞれの立場で

一人何役もしていた頃

若さゆえか

手を抜くことをしらなっかったような


単に自分と向き合う時間が欲しくて

描くことに没頭してたような・・・・

もう10年以上も前のことだけど


構図や色づかい

うーん

やっぱり、心情が手に取るように感じとれます。

おもしろいです