レッスン♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

6月のレッスンが始まりました。

いつもの月と変わりない流れなのですが

5月は色々なことがあり

私自身、久しぶりな感じでスタートしました。


やっぱり

お花のレッスンは

準備していても

レッスンしていても

出来あっがて

一息の瞬間コーヒー

ぜ―んぶ楽しいです音譜ニコニコ



私のレッスンには

会場は違いますが

お二人の男性の方来て下さっています。

お二人とも

お花がお好きでなによりとても熱心です。

そして

ご自身の生活の場、例えば

ご家族、知人の方々との交流の場などで

作品を飾って楽しまれています。


そんなお話しを伺うと

感謝の気持ちで嬉しくなります。

そして

自分のイメージ力を高めなければと

気が引き締まります。


花の色、形

組合せ

しつらえ

そして手が加えられ 思いがこめられ

出来あがる作品

その向こうにある もの・・・・ドキドキ


dann faire flower design blog



これから

お花にはちょっと

厳しい季節になります

でも、夏の季節を感じるレッスンベル

今年もやっていこうと思いますあじさい


レッスンでお会いするのを楽しみにしてます虹ハチ