レトロ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

つづいて・・・

京都 通り庭ギャラリー京町の展示物です。


格子戸をくぐってすぐに

このテレビが目に入ってきました。



dann faire flower design blog


なんだか

60年代を再現するドラマや映画に登場するテレビジョンです。

まじかでみると

重厚感があって

これを

街頭や、

家で近所の方達と見ていたのを

想像すると

思わず・・・・撫でたくなりました。



dann faire flower design blog


これは

木箱 某ビールメーカさんのですね。

明治生まれの祖父が勤めていたので

おじいちゃんもこれと同じもの

触ってたのかな?なんて これまた想像しました。


ここ通り庭ギャラリーに来ると

時空間を超えれるような

感覚が私はあります。