気づき | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ちょと最近気づいた事があります。


人のものを欲しがる人

真似する人 

弱いふりしていれば

誰かが自分を 

輝く人にしてくれる的な考えの人と


他人の考えや希望

やっている事に

こころからの称賛をし励ます人と


そういうタイプの人達にいろいろな所で出会いました。


私ははじめ

後者の人達を不思議に思いました。

それまで

そういう人達との出会いが少なかったからです。

そして

その人達は心の底から

人にエールを贈ると同時に

何か確固たる信念をもっていることに気づきました。


そして最近

その後者の人達は

以前にもまして自分の道に

自分で光を灯しはじめました。 輝いています虹

そんな姿を見ていて


種をまかないところに花は咲かない。

冬の大地に蒔いてこその

チューリップピンク春の花チューリップ黄   素晴らしいキラキラです。


私もしっかり種を蒔こう!



dann faire flower design blog