2月のレッスン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

dann faire flower design blogをご訪問いただきまして

ありがとうございますドキドキ


今日は

京都 通り庭ギャラリー京町さんでのレッスンでした。


外はまだまだ寒いですが

レッスンでは

『春の訪れ』と題して

アレンジメントをしました。


会場は、

既に春爛漫で

ちょっと クラフトの要素も盛り込んだアレンジだったので

出来あがると

ものすご~く 達成感がありグッド!

みなさん

笑顔になりましたニコニコ音譜


京町家ならではの

撮影ショットも撮れて  今日も楽しいレッスンができました。


来て頂いたみなさん

ありがとうございましたドキドキ