リメイク | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

秋にレッスンで作った

葉っぱのネットを



dann faire flower design blog 10月のレッスン




今は、

早春をイメージしてこんな風にリメイクしました虹


dann faire flower design blog

ヒアシンスの球根とスイトピーに模様替え


部屋中、いい香りがしていますラブラブ 


作った時は青々していた葉も

今はすっかり枯れ草色になってますが

それも球根の芽吹く生き生きした力強さと

対比されてて


時間の経過も楽しめる様に作品にリメイクしました音譜


そういえば

1週間ぶりに、神戸元町のCayaさんに行ってきましたニコニコ

今Cayaでは着物のリメイク展 開催中です

お客さんで賑わってました。