至福の時 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日、淡路の洲本市 「四季の庭」さんのレッスンに行ってきました。

いつも

日本庭園を眺めながら、

穏やかに、そしてにぎやかにレッスンさせてもらっています音譜



いつも私は

出来あがった作品を囲む

ひとときが

なんとも言えない 時空間に感じます。



dann faire flower design blog  初めての方の作品


それは


達成感だったり

同じ時間を共有した連帯感だったり

そして何より

植物の持つ 色・香り・形 そして輝き

目の前の花からは

惜しみなく植物のパワーが発せられてて・・・・キラキラ



レッスン前は

1本1本別々だったのが、

アレンジだったり花束だったりと手を加えられ

新たな息吹が吹き込まれた喜びが

放たれて


とっても贅沢な時間です。


こんな時間を共にできますことに 感謝しますドキドキ


そしてこんな時間を沢山持てますように天使虹