植物の力 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

dann faire flower design blogをご覧いただきまして

ありがとうございます


今日は元気が出る話題をニコニコ・・・



我が家の食卓には

無造作に置かれている花瓶があります。


dann faire flower design blog  1輪挿しにこんな風に


まったくおしゃれではないのですが・・・捨てれません。

それは



dann faire flower design blog


こんな風に根っこが生えているからなんです。


     ・

     ・

     ・



そして、先程 よ~く観察すると



dann faire flower design blog

茎の途中からも根がはえはじめました目


生きよう!

一生懸命な姿に 胸も目頭 も熱くなりました。


キラキラ植物の力ってすごいですねキラキラ



ちなみにこの菊は

前回ブログにアップした

10月のレッスンの時の菊です。

花だけ使って茎にだけになったんですが

いつも捨てれないんです・・・・わたし汗


暖かくなったら、地植えにして

育てさせてもらおうと思ってます。