来年は! | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先週末、友人に会いました。


彼女は

まずは、気分を変えるため 手帳を買った話をしてくれました。

どんなの?っとたずねると

かわいい、ブーケ2花柄の手帳ブーケ2を見せてくれました。

各ページも花柄の乙女キラキラな感じで

その友人らしさを感じたのと同時に

新しい年は

お花のことで、一歩踏み出したい話を聞いていたので

まさしく

チューリップ黄チューリップ赤花一杯のページが毎月でチューリップ紫チューリップピンク

そうなるような

彼女の決意がみなぎってました。


私も先週購入しまた。

前回 も書きましたが、私にプラスしたらいい色だったようで

びっくりしましたが

何かのささやきだったのでしょうか

手帳売場でコバルトブルーを購入しました。


内容は

まず  3か月分が一目できる見開きで

横系列になっているページ・・・月間、季節ごとの計画を立てる用

次にマンスリーのページ・・・・・レッスン等が第何週に行うかが、すぐにわかる

1日毎に時間で縦1列に予定を書き込むページ      

                   ・・・・予定や参加くださる方の名前を書込む用

3パターンの構成が一冊になった手帳にしましたグッド!

シンプルですが、実務を選択!!

そして表紙にはdann faire(ダン・フェール)とクローバーをアレンジ

only oneを演出しました。


これが私の来年に向けての意気込みです虹

あと、毎年購入のゴールドの手帳。

携帯用に便利なのはもちろんですが

ちょっと縁起をかついで今年も購入!


dann faire flower design blog

いまは白紙のページがどんな風に

うまっていくのか

ワクワクしてますニコニコ音譜


いろんな所に行って

たくさんの人に出会えますように星