5月のレッスン | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は

京都の 通り庭ギャラリー京町で

フラワーデザインのレッスンをしてきました。ラブラブ


こちらでは、花のある暮らしを提案し

植物とのふれあいを楽しめる

カジュアルなレッスンです。

出来あがった作品はご自宅で飾っていただいたり、

大切な人へのプレゼントとして喜んでいただいています。

花の色や香りを手にし癒される

そんなひとときを過ごしていただけるように心がけています。



本日のテーマは『器をかさねて』

dann faire flower design blog フルーツを盛って完成!

吸水性スポンジを使用しないアレンジメントで

ご自分でもまた季節の花で応用して楽しんでいただけるよう

レッスンでは説明させていただきました。

作品は1時間ちょっとで完成。

皆さんとても素敵に出来あがりました虹


出来あがった作品を並べて、皆さんでティータイムコーヒー


dann faire flower design blog



花の香とローズゼラニウムの葉っぱの香で心地よいひととき音譜

会話も弾みました。

そして、本日は写真撮影会となりカメラ 

私の写真はこんな感じですが、

今日ご参加くださった方に本格的カメラで

とっても素敵に撮っていただきました。



次回のレッスン

6月13日(水) 午前10:30~     

          午後13:00~


体験レッスン受付中です。 ご気軽に参加ください。


お問い合せ先:通り庭ギャラリー 京町

          

         京都市伏見区京町南8丁目95-5

         (075)612-6070

         京阪丹波橋駅、近鉄丹波橋駅から徒歩2分。

         とても便利なところです。