初めて・・・ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

この春、初めて雑誌に

自分のフラワーデザインの作品が掲載されました。


月刊フローリスト4月号です。


dann faire flower design blog  その掲載されたページです。



コンペだったので、

『フォーマルでもカジュアルでも受け入れらそうな懐の深さ・・・・中略・・・このくらいの雰囲気が好きです。』

という講評もいただけました。クローバー


とても嬉しかったし

これからの励みにもなり、

もっともっとチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄精進しようという気持ちになりました。

そして何より協力してくださった方々に感謝しました。 


冬の寒さを乗り越えて、春に届いた

暖かい気持ちになれた

朗報でした。ラブラブ