昨日の写真洗浄会 | 東日本大震災福幸支援チーム“だんね~座”のブログ

東日本大震災福幸支援チーム“だんね~座”のブログ

だんね~座には、20代~40代の比較的若い30名ほどのメンバーがいます。福井から被災地に福と幸を届けようと、また福井でも出来ることを探しながら、楽しみながら活動しています▽^・^▽



昨日の写真洗浄会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。




午前中は30名ほど、午後は20名ほどの方とともに作業をし、

参加してくださった方の多くが経験者であることから、

作業はとても手際よく進めることが出来ました!



珍しく、予定時刻の10分前には後片付けも終える事が出来、

最後はちょっとしたミーティングまですることが出来ました。

その中で、「綿棒があると便利である。」といった、

今後の作業にとても役立つといったご提案を頂けたりもし、

こうしたミーティングは、これからの作業でも続けていけたらなと思いました。



集まってくださった方は、どの方も志のある方ばかりですから、

この先、何か違うことをする際にも、きっと力になってくれる方もいらっしゃるはず。

昨日は、とても有意義な時間を過ごすことができました。