お伊勢さんへ 後編 | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡

先週行ってきた伊勢日帰りの旅キラキラ


お伊勢さんへ 前編 のつづきです音符




月讀宮のあとには倭姫宮(やまとひめのみや) へ五十鈴神社


雨のち晴れ☆彡


しばらく歩いていくと



雨のち晴れ☆彡
大きな階段がかお


雨のち晴れ☆彡



その途中の椎の木

こちら、かなりパワーを感じましたキラキラ3


雨のち晴れ☆彡



雨のち晴れ☆彡
根っ子がすごいですぼーぜん




この後お参りをし


スペシャルゲストさんからのお話をきらきら!!
雨のち晴れ☆彡
お伊勢さんについて

熱く語ってくださいましたキラキラ



雨のち晴れ☆彡

ハンドパワーを受けたのですが

帰ってからもずっと手が痺れていましたお~




内宮をあとにし ランチへ*花*

参加者の皆様とお話が弾みますリボン-borderspink


雨のち晴れ☆彡


この後は自由解散


わたしは 一部の参加者さんと

まゆみさんの案内で外宮をまわりました四つ葉



そして 正宮へ行くまでの道中で

こんな写真が撮れました


雨のち晴れ☆彡


               太陽のまわりにピンクの花びら?

                 光りの華が咲いたみたいです花キラキラ



雨のち晴れ☆彡

この光の写真、

すごく縁起がいいらしいんですキラキラ



見てくださった方にもいいことが沢山ありますようにはーと




雨のち晴れ☆彡
正宮

こちらでもすごいパワーを感じることができましたキラキラ2

(この中は撮影禁止)



雨のち晴れ☆彡
この大木はどれくらいの歴史があるのでしょう....




雨のち晴れ☆彡

動きたくない空気に包まれました...



この後

多賀宮 土宮 風宮 をまわり解散



ん~~~っ・・・もっとずっと居たかったえ~ん


とても廻り切れない

まだまだ見たい所がいっぱいでしたん~・・・。



四つ葉今年20年に一度の式年遷宮を迎える伊勢神宮


そんな特別な年に初めて参拝させていただき胸がいっぱい


まゆみさん  和加さん  参加者のみなさま  


この旅をありがとうございましたキラキラ




余談ですが 昨年の夏からずっと肩を痛めていましたが

帰った翌日からとても痛みが軽減されていましたキラキラ

それ以外にも体の調子がよくってテヘッ


この日 吸収できた事をキープさせたいと思いますキラキラ☆



最後に


雨のち晴れ☆彡


皆さんとラブラブ!大好きな一枚キラキラ

修学旅行みたいですねハート




最後まで読んでいただき ありがとうございましたラブラブ