ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ | 雨のち晴れ☆彡

雨のち晴れ☆彡

毎日晴れた日ばかりじゃない。雨の日は、ひと休み。
あせらず行こう♫空は必ず晴れるから☆彡

今日は朝からお天気もよく 掃除 洗濯 布団干しに


溜まってた洗い物まで^_^; 気持ち良~く片付けられましたv(^-^)v


なんだかお伊勢さん行ってから動きが軽いです~(^_^)v



ブログが前後しますが


お伊勢さんへ行く前日、


劇団☆新感線の舞台を観に行ってきましたおんぷ



冬興行 ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ


雨のち晴れ☆彡

      以下、少々ネタばれありsippai;*

 


ストーリーは時代劇


主役の石川五右衛門演ずるのは、劇団☆新感線の
看板役者 古田新太さん♪.・。*



めちゃくちゃ
古田新太
デカイかつらがよう似合いますにこ

(画像はお借りしました土下座)


↑たまに画像が出ない時があります汗

↓こんな感じですうう


雨のち晴れ☆彡



古田さんは衣裳やかつらのせいではなく


やはり圧倒的な存在感!貫禄!!


ずっとこの世界で生きてる人だな~と すごいオーラを感じました。




そしてCASTの三浦春馬君にびっくり!


勝手にかわいいアイドルっぽい俳優さんのイメージでしたが


歌はうまいしお芝居も上手、踊りもめちゃいい


殺陣もうまくて もうびっくり叫び


そしてなにより声がいい!!色っぽいんです(*^.^*)



相手役の蒼井優さんもTVで見るよりもっと小柄できゃしゃだったけど


舞台の端から端まで走りまくり跳びまくり


ダンスもとても上手でした音符


今までバレエかなにかされてる感じでした


あ~ 役者さんてホントに体力勝負ですな~腕。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o*


今回この舞台を観に行けたのは


いつもブログで仲良くさせてもらっている


はな*ちゃん のおかげWハート



舞台鑑賞が好きなわたしに


どうですか?と声をかけてくれ観に行くことができましたLOVE


しかもめっちゃいい席やってびっくりーアップ


ただでさえ今では入手困難と言われている


劇団☆新感線のチケットビックリマークしかも初日の!!


もうはな*ちゃんに感謝感謝です涙目


舞台も楽しかったしキラキラ


はな*ちゃんにも初めて会えてめっちゃ嬉しかったです音譜


ホントにホントにありがとうラブラブ


またいつでも誘ってくださいキャッ☆