セルフイメージをあげましょう | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

全世界断捨離ファンの皆様、ごきげん様です。
『やましたひでこ公認 断捨離正規トレーナー』のひろし♪です。


メンタルの断捨離にて、やました先生からご指導を頂きました

「セルフイメージをあげましょう~積極参加でいきましょう!!」

メンタルの断捨離から帰宅後

気になる場所を断捨離しました

結果、大物を手放すこととなり

久しぶりに、市のクリーンセンターへ粗大ゴミを搬入しました

約100kgほど

10kg=210円の処分料金でした

処分料金ではない、感謝料金である
処分料金ではない、ありがとう料金である

普通に生活していると、セルフイメージが下がります

セルフイメージが下がると、自分に相応しくないモノに囲まれます

セルフイメージが上がると、自分に相応しいモノに変化が起きます


申込み受付中「ダンシャリアンの忘年会in栃木足利12月」のお知らせ


参加特典「やましたひでこの教え」

日時:平成23年12月23日(金)祝日

開催要項とお申込み方法はこちらから


登録者21,000人のやました先生のメルマガ登録はこちらから↓
断捨離公式HP(メルマガ登録&講座情報)

こちらもよろしく↓
ダンラボ通信好評配信中です!!
やましたひでこ公認断捨離正規トレーナーひろしのダンラボ通信をご希望の方はこちらから↓

ダンラボ通信配信希望登録画面


はい、世界に唯一お一人↓
断捨離提唱者のぽん♪さんの公式ブログ


断捨離情報満載のこちらもよろしく↓
断捨離ブログ&HP&おすすめリンクです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪