厳選された、やました先生の教え | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

全世界断捨離ファンの皆様、ごきげん様です。
『やましたひでこ公認 断捨離正規トレーナー』のひろし♪です。


遂に、仮完成しました
「やましたひでこの教え」小冊子

日本断捨離研究所

分厚くなって、ホチキスの針が通らない
ページを少し、断捨離が必要だろうか

いやいや、厳選されたやました先生の教え
このまま、忘年会参加者の皆様へプレゼント致します

やざわひろし実況中継
12月19日(月)やました先生&三枝先生トークセミナー (東京都新宿にて)に参加させて頂きます

断捨離でつながるココロ・カラダ・ヒト
- 生きる力を磨く整体的生活術

講師名
クラター・コンサルタント やました ひでこ
生活武道家 三枝 龍生

講座内容
ヨガの哲学をベースとし、モノの片づけを通して住まいとココロを整える断捨離。
そして整体・武道・食養など、古来の日本的・東洋的手法。
これらを繋ぐ、一本の線とは…? それぞれのジャンルで活躍中の、2人の大家が初対談。
ヨガ、タオイズム、マクロビオティック、野口整体、合気道などの東洋の叡智を縦横に行き来し、噛み砕いた言葉でその「本質」に迫ります。
本来のココロ・カラダ・ヒト(人間関係)を取り戻し、心地よく、そして逞しく生きていくための知恵を学んでいきます。

う~ん、楽しみな内容ですね。自分へのクリスマスプレゼントとして参加してきま~す!!
会場で是非お会い致しましょう!!


こちらもよろしく↓いよいよ来週となりました!!

申込み受付中「ダンシャリアンの忘年会in栃木足利12月」のお知らせ


参加特典「やましたひでこの教え」

日時:平成23年12月23日(金)祝日

開催要項とお申込み方法はこちらから


こちらもよろしく↓
ダンラボ通信好評配信中です!!
やましたひでこ公認断捨離正規トレーナーひろしのダンラボ通信をご希望の方はこちらから↓

ダンラボ通信配信希望登録画面

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪