1day断捨離東京マラソン | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

全世界断捨離ファンの皆様、ごきげん様です。
『やましたひでこ公認 断捨離正規トレーナー』のひろし♪です。

1day断捨離セミナーin東京にスタッフ参加させて頂きました。
参加者&スタッフ&関係者、総勢170名。

断捨離セミナーとしては、過去最大規模のメガセミナーでした。
会場のビル、かっこいい~


日本断捨離研究所

周囲を見渡すと、ガンダム、AKBのお店が、ワクワクがたくさんの場所ですね。

日本断捨離研究所


「断捨離は思考を片づける」
家の中の、いる、いらないの思考が停止している。


日本断捨離研究所

やました先生のお話を、真剣に聴き入る参加者の皆様、すごい熱気です!!


日本断捨離研究所

断捨離セミナーお馴染の、体を動かして、俯瞰の仕方です。
ほ~なるほど。

日本断捨離研究所


参加者のなかに、株式会社チームフローの平本あきおさん がいらっしゃいました。
今回新たな気付きが得られたご様子でした。

浜のよしいさんも会場に、よしいさんは二日目のグループカウンセリングににもご参加頂きました。
よしいさんのブログ もご覧下さいませ。

盛りだくさんすぎて、一言で語りつくせない1day断捨離セミナーin東京、
たくさんの皆様と、時間と場を共有できましたこと、心より感謝申し上げます。

お知らせです
断捨離ビデオクリップの英訳版 が完成しました。

goo版ブログはこちらです↓

日本断捨離研究所ブログgoo版


「断捨離講座の同窓会in栃木足利11月」
申し込み受付中です。

今すぐに申し込む↓

開催要項と申し込み方法はこちらです


住まいにゆとりを
人生にユーモアを
ご縁に感謝を


はい、世界に唯一お一人↓
断捨離提唱者のぽん♪さんの公式ブログ

断捨離公式HP(メルマガ登録&講座情報)

断捨離情報満載のこちらもよろしく↓
断捨離ブログ&HP&おすすめリンクです