人との縁とは | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

すっかり旅行記事が続いてましたね😲

日光に行ったのは1ヶ月前だったんですが😓


去年の春に上京したときに末っ子からNetflixを教えてもらい久しぶりに韓国ドラマにハマったあの頃

まだSF9にもロウンくんにも出会ってなかった1年前の今ごろ


たしかGW明けてロウンくんの【恋慕】のこのシーンを見て『誰?このカッコいい人』と思い検索

私はこのロウンくんから知ったけど、この時初めて上半身脱いだとか?そんな瞬間からのスタートでした😝
俳優さんだと思ったらボーイズグループの人でメインボーカルでダンスも踊れるなんて✨
他のドラマも見たい❗と思ったら去年の6月6日から【先輩その口紅ぬらないで】がNetflixで配信されると知りすっかり夢中になった6月💓

こう書くとロウンペンだと思われますよね😅


結果ロウンくんきっかけでSF9の動画を見まくってリーダーヨンビンくんに出会ってしまったのです

この曲【9to5】のラップ部分の
この眉間をよせるところ好きぃ💖
ドキッ😚



だんなさんとの出会いも不思議な縁でした

以前にもこんな記事書いてました


こんな事もありました


先日のリリイベでの出会いもご縁でした


後日談で北海道に帰って来てから手元にあったフィヨンくんをお送りしたら、お礼にお電話もらってのおしゃべりタイムはとても話が弾んで楽しかった😆


その人が手元にあるヨンビンくんを送ってくれました✨


私の手元には推しくんは来てくれなかったので嬉しい😆⤴️

今回は私からお電話して豊洲に当選した報告も出来たので再会出来るのが楽しみです😊


歳の話をするのはなんですが、この歳で新しいお友達が出来るのは嬉しいですね😚


いろんな人とのご縁に感謝して