女神降臨みたよ | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

今年のGW前半はお寺にお出かける以外の予定が無かったので久しぶりにドラマを見ました📀

この頃はずっーとSF9のYouTube三昧だっので


韓国ドラマ【女神降臨】



女優のムンガヨンちゃんが出てる

「その男の記憶法」で好きになったし、以前「ウラチャチャ」でキムソノさんのお相手役も可愛くて好きだったなぁ

イケメンのチャウヌくんのドラマだから見たかったのかなぁ?

理由は忘れたけどずっとみたいと思ってて、スカパーの無料体験した時にドラマチャンネルでやってたのをチラ見してチャニくんが出ててびっくり👀‼️

友人のアイドル役でチャニくんが出てきたけど一瞬の表情で役どころが気になって、やっぱり全部みたくなったドラマ


前から言ってるけど、2人の男の人が好きな女優さんが演じるヒロインを取り合うお話が大好物なんです😘
この3人が全員私の好きな人じゃなきゃダメなの❗

高校生のお話なのに、おばちゃんキュンキュンしながら見てました💟
やっぱり報われない2番手ハンソジュン(ファンイニョプくん)が好きなおばちゃんです
顔の好みとかじゃなく健気さがキュン😘
(顔はSF9のジュホくんに似てるね)

この俳優さんをじめて見たのはドラマじゃなくてAmazonプライムでやってた【青春MT】というバラエティー
同じ監督さんのドラマに出てた俳優さんたちが集まっての番組
こんな豪華なメンバーでバラエティーなんて‼️
上の段から『アンナラスマラナラ』チーム
『梨泰院クラス』チーム
『雲が描いた月明かり』チーム


この時のファンイニョプくん(1番上の左はじ👈)
イケメンと言われながらもすごくいじられてて、ゲームでは容赦なくプールに落とされてたり肝試しで怖がってたりしてた人ってイメージの俳優さんでした
息子は見てたけど私は見たこと無かったドラマ『アンナラスマラナラ』チームでした

この時久しぶりに『雲が描いた月明かり』でハマったジニョンくんをみましたねぇ(下の中央)

話が逸れました😅

女神降臨でチャニくんが演じたアイドルのセヨン
役柄なのについつい現実と重ねてしまって辛くなってしまったよ
主役のチャウヌくんもこの後に同じグループのアストロのメンバーに悲しい出来事があったりしたから

どうか現実のチャニくんたちがこんな風に仲間たちと楽しく笑顔で日々過ごしてますように

写真撮るタイミングが下手くそ😰

あとメイクに対しての考えが少し変わった
メイクしたことによって自信がつくって素敵なことだなぁ✨と思えたよ(まぁ役柄とはいえ、元々綺麗な女優さんだけどね😅)
私は面倒くさがりで普段家に居るときにメイクはしない人
でも去年からエステ💆に通いはじめてライヴに参戦するためにメイクを教えてもらいこの歳でメイクやお手入れに少しだけ興味を持つようになりました
今まであまりに興味なさすぎた😱
全然上手くメイク💄は出来ないけどね💦
それでもツーショット撮りにいく勇気が出たのは、エステ💆やメイクを教えてもらったお陰だと思ってるよ
まぁ本当は素顔を見せられる関係がよいけどね😅


そんな今更ながらの【女神降臨】の感想でした