会いたい彼ら | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

3月の横浜公演で発表された追加公演

当時『そんなに上京出来ないし、オールスタンディングは無理』とか言ってたけど😅

結局ファンクラブの2次申込で昼公演を申込しました

GW3日の旅行中に当落発表ありました❗

やったぁ当選✌️
✈️のチケットも無事に予約完了
1番の難関⁉️母への報告はまだだけど💦

昼と夜両方はさすがに無理😰
と思ってたけど「会場に居るなら参加したくなるだろうなぁ」とぴあ独占先行申込の案内が来たので夜公演を申込しちゃったよ😆
こんなことなら最初のファンクラブ先行で申込すればよかったのかな😓

そんな彼ら
5月4日に韓国でソウルフェスタに出演
ちょうど阿寒のホテルにチェックインしたあとだったのでどうにかライヴで見ることが出来ました




ソウルは暑そうでした😵
【この衣装のヨンビンくんとツーショット撮ったなんて夢のよう😚なんて思いながら見てました】

5曲披露してくれました🎵

BIBORA
LOVENo.5
puzzle
Morning Coffee
Midnight Sun

日本のツアーでは披露してた4曲めと5曲め
韓国では初披露だったのかな⁉️
Morning Coffeeのこのダンス可愛い❤️
動画が貼り付けられなくて残念😰
※スクショさせてもらいました


6月の豊洲でまた見れるの楽しみ💕
やっぱり会えるなら会いにいきたい推しくんたち
それが私のげんきの郷💪