もうひとつのツーショット | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

こちらのツーショット

当時ダンナさんが行きつけだった近所の居酒屋さんで撮ってもらった写真
34年前の出会った頃の私たち

私の記憶では初デートの帰りだと記憶してるんだけど⁉️そのわりにはお酒が入ってるからか肩に手を回したりしてずいぶん馴れ馴れしいなぁ😲
貰ったスカーフ着けてるからもう少しあとだった?
それともこの時にこのスカーフ貰ったんだっけ?

この時の私なかなか自然な良い笑顔🤭
ダンナさんと居て安心しきってる感じ

ヨンビンくんとはまた違った良いツーショット👩‍❤️‍👨


それと私ホントにひどい奥さんで
ダンナさんがせっかくプレゼントしてくれたものなのに自分の趣味にあわなくて全然使ってなかった物があるの
北海道に引っ越してくるとき【持ってきてもきっと使わない】とむこうに置いてきてて、なんだったらリサイクルショップに持ってく気満々だったもの

このバック

ずいぶん前に買って貰った物で私も歳を重ねて趣味も変わったのか今回改めて見ると
「使おうかなぁ?」と思えた

実はデザイン違いで同じシリーズのバックがもう一つあるの
今回2つとも北海道に持って帰ってきたよ😂

きっとあの時、私が喜ぶと思って買って帰ってきてくれただろうに『えーこんなバック私使わないよ』くらいの事言ったと思うんだよね
ごめんね🙇‍♀️せっかく私のために選んでプレゼントしてくれたのに
今さらだけど使うよ
買ってくれたこと覚えてるかなぁ⁉️

母にバックを見せてこの話をしたら「自分の使ってる革のバックも○○さん(主人)が買ってくれた」って言うの⬅️良いダンナさん(お婿さん)だったね😂

今度このバック持ってお寺に行くからね