そういえば | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

昨夜、北海道の自宅に帰宅したら雪は無くなってました

あれから何日もたってるし北海道に帰ってきたのにまだ余韻に浸ってます


13日リリイベ終了後

私は興奮冷めやらぬ中カフェで友達とおやつタイム☕しながら『どうする?どこか行く?』と相談

友達が「等身大パネルがあるって言ってたよね⁉️どこだっけ?」と提案

タワレコの新宿店だったので立ち寄って見ることに❤️


居ました✨居ました💕

リリイベ終了後だったせいか前に1組お嬢さんたちがいただけで誰も居なくておばちゃんたちでも気後れせずに撮り放題📸


撮れなかったチャニくんと

こちらも撮れなかったインソンくんとダウォンくん
うわぁ⤴️これが実物だったらこの場所に立ってられないなぁ😁

皆さんここでリハーサルしてから本番へってXでみました❗

なぜか私たちは逆コースだけど😊


あと今になって思うことは私はイチオシがヨンビンくん🍀と思ってるけど、当たり前だけどそんなことヨンビンくんには伝わってない

ツーショットの時も自分のペンとは思ってなかっただろうなぁ😰

あなたが大好きです💓と伝えればよかったと今さらながら反省するおばさん⬅️逆に罰ゲームだから言わなくてよかったのか⁉️

せめてこんな風にトレカ見せればよかったなぁ

1度しか撮れなかったけど(売上には貢献出来なかったけど)大好きだよぉ😚


最後は最寄り駅に帰ってきてお疲れ様会

飲めない2人なのでソフトドリンクで乾杯🍻


1日幸せで楽しかったねぇ💖

ちなみに友達はヨンビンくんとハイタッチ🍀チャニくんとツーショット📸でした