リリイベ~ハイタッチ編 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

昨日大阪のリリイベも終わって皆さんからの幸せのお裾分けをもらったので私の記憶があるうちに書いた記録です


13日(土)いよいよリリイベ当日


公式から終了後のお写真

当日に韓国から来日した彼らが笑顔で待っててくれました💖ありがとう😆💕

メンバーみんなカッコいい✨初日お疲れさまでした


メンバー全員揃ったところを私は見ることが出来なかったけどグループに当たらなかったので仕方ない😰それでもバラバラにブースにいる彼らを目にすることは出来たのでよかった


会場は池袋

私にはあまり馴染みのない街

お昼頃に池袋駅に到着
まずはサンシャインシティを目指しました
無事に1階まで到着したのであとは上に上がって行くだけ、とひと安心
とりあえずランチを食べることにしてお昼時だったけど待たずに入れたお店へ
ゆっくりお昼を食べて追加ドリンクを飲みながら心落ち着けてトイレ🚻をすませて2時半頃いざ会場(3階)へ

うわぁーけっこう人が居る😆⤴️
どういう流れなのかな?わくわくドキドキ💓
ブースは👈からインソン、テヤン、ヨンビン
フィヨン、ジュホ
チャニ、ダウォンの順でした

私が持ってた招待券(この招待券という響きが😚)は
ハイタッチ券がフィヨンくん1枚とヨンビンくん1枚


当日朝の韓国を出発する様子を見て
【やっぱりインソンくんにも会いたい💚】と思い会場でもCD💿を販売するお知らせが来てたのでインソンくん以外だったとしても他のメンバーにも会いたいからと通常盤を1つ追加で購入

写メを取り忘れたけどジュホくんが来てくれました❤️

12月には全員とのお見送りハイタッチを体験出来たけど『個別』になるともう少し会話出来たりするのかな⁉️
あの時はヨンビンくんの後にインソンくんとダウォンくんとチャニくんだったから全然記憶に残ってなくて😅
何もかも初体験なので禁止事項🈲をしっかり読んで守ろうとする昭和生まれのおばちゃん

少し時間が早まって15時すぎからハイタッチがスタートしました

全くの初体験で状況がわからないのでまずはフィヨンくんの列へ

本来はジュホくん➡️フィヨンくん➡️ヨンビンくんと回るつもりだったけどジュホくんの列が長かったのでフィヨンくんからのスタートにしました

並んでるとマイク🎙️からヨンビンくんの声が聞こえてきました

私には姿が見えなかったけどまた後で会えるから😊


いよいよフィヨンくんとハイタッチ

入り口の手前にいくと隣のブースがヨンビンくんだったので様子が見えました✨【うわぁ今日もカッコいい💜】

彼らとの間にテーブル机とかは無かった気がします😰記憶が💦

12月のお見送りのときも1番手前にいたフィヨンくん

私👩『パンガウォヨ(会えて嬉しいです)』って言ってみた

彼👦『パンガウォヨ』と返してくれました

ゆっくり進んだ記憶です

あんまり覚えてないけど両手のタッチ(ギュ)みたいだったような

カッコいいって言葉にすればよかった😰

何か一言二言会話出来る雰囲気でした


後方で待機してたヨンビンくんのハイタッチ招待券を持ってる友達のところへいったん戻りました

(ホントはジュホくん行ってからの予定だったけど列が長かったのでヨンビンくんに先に会いに行くことにして並ぼうと誘いに行きました)


列に並んで進んでいくと今度は隣のブースのインソンくんが見えました

『やっぱり近くで会いたかったねぇ💚』と思いながら進んでいくとヨンビンくんがニコニコ笑顔で向かえてくれました🍀

👩『北海道に来てください』と韓国語で【ホカイドウヘオセヨ】と言ってみた(通じたのかなぁ⁉️日本語の方がよかったかな⁉️札幌の方がよかったかな⁉️)

👦「ほかいどう?」

前にたくさん回りたい、北海道の札幌でもライブしたいとか言ってなかったっけ⁉️

お手ての感触は覚えてないけど自分からギュと握りにいってしまったかも💦年甲斐もなく取り乱してたかも😨

本命だとテンションMAXで記憶がなくなる状態😫

手の感触なんて全く覚えてないよ


3人目はジュホくん

ヨンビンくんのときも私は剥がされてた(強制的に動かされた)らしいけど⬅️後ろで見てた友達証言

ジュホくんのところの人数が多かったせいか私の前の人がけっこうな勢いで剥がされててその人だったかスタッフさんだったか私に少しぶつかったのかな⁉️

そしたらジュホくんがスタッフさんをいったん制止して「それはだめ❗」って注意して私には「大丈夫?」って聞いてくれたの😂前の人ごめんなさい🙏

元々優しい人だとは思ってたけど優しかったよ❤️

『惚れてまうやろぅ😍』状況でしたね

このやり取りで舞い上がってしまってホントに両手にタッチだけした気がする


あぁ自分の記憶力のなさが情けない

メガネ👓に録画機能がほしいよ😨

とりあえず覚えてることを忘れないうちに書いた私のハイタッチ会の様子でした